レクリエーションに参加 ~4月9日/4月10日

 新しい年度が始まり、今年も日中活動班や実習班ごとのレクリエーションがスタートしました。普段、日中活動や実習を共にする仲間で、いつもとは違ったお出かけを楽しむ機会です。

4月9日、フジカフェ実習のグループは、あいにくのお天気でのスタートになりましたが、ボーリング場を貸し切って、思いっきりボーリングを楽しみました。スペアやストライクも続々と! みんなでお弁当を食べるころには天気も回復し、いい一日となりました。




4月10日、手工芸班のグループは上々のお天気! 桜の咲く島内各地を巡り、春の日のお出かけを楽しみました。

大島公園の動物園を散策し…

花がいっぱいの学園のグラウンドでお花見弁当♪


波浮の港を眺める高台でおやつを食べて。春の伊豆大島を満喫です!