中高年事業団やまて企業組合のみなさんによるボランティア活動

 本格的な春を思わせる暖かな日に、中高年事業団やまて企業組合によるボランティアの皆さんにご来園いただき、いつも行き届かない渡り廊下の窓ふきや、廊下の床磨きなど精力的にお手伝いいただきました。本当にありがとうございます。





中高年事業団やまて企業組合は、地域貢献・社会貢献に取り組む皆様方で、今回は縁あって大島藤倉学園にてボランティア活動を行っていただくことになりました。感謝です。

大島藤倉学園では随時ボランティアの受け入れを受付しております。大島藤倉学園の活動にご理解いただき、ご賛同いただけることがございましたら、ぜひご一報いただければ幸いです